2012-12-02から1日間の記事一覧

うつ病の本当の原因 (鬱病は治る!)   #完治 #治った #薬 #克服 #自力で治す #肝臓 #白砂糖 #治し方 #治したい

僕の経験と考えでは、以下の複合的な原因かと。 1.日光不足 2.過剰なストレス 3.栄養不足 4.腸内環境が乱れている 5.薬で悪化説 6.白砂糖の大量摂取 7.(生まれつき肝臓が弱いのに)負担をかけすぎ ==== 1.日光不足 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 僕はニ…

玄米生菜食のススメ

人間は、火を発明して食物を調理するようになってから、疾病に冒されるようになりました。 食物を煮ると、たんぱく質は二分の一に減ってしまい、塩分は四分の一に減ってしまいます。

食べ過ぎこそ病気の最大原因   #ガン #癌 #糖尿病 #心筋梗塞 #脳卒中 #うつ病 #鬱病 #断食 #少食

==== ※西式甲田療法の甲田先生の本から、要約して抜き出しました。 「居座り続ける腸内の便が血液を汚し、万病をつくる」 胃腸の処理能力を超える負担をかけ続けた場合に、腸管内に排泄物が渋滞します。渋滞しても、腸内細菌が出す酵素によって何週間かで醗…

西式甲田療法のススメ : ありとあらゆる病気が治った!

皆さん、僕は西式甲田療法をオススメします。 ==== 甲田先生曰く、「私は医師として約半世紀、たくさんの難病の患者さんと接してきました。その経験からいいますと、食べ過ぎこそ病気の最大原因と確信しています。」だそうです(詳しくはこちら。)。 https://…