食品添加物の毒性は、思っていたより強いらしい   #危険性 #安全性 #毒性試験


食品添加物の害で調べていたら、こんな記事を見つけました。

>>大分以前に知り合った某食品添加物会社で働いていた女性がいます。
彼女は某食品添加物製造会社の研究室で研究員として働いていました。
研究室ではもっぱらラット、ウサギなどを使い食品添加物の毒性を調べていたそうです。
食品添加物のあまりの毒性の強さを目のあたりにし、良心の呵責にいたたまれなくなり、退職をしたそうです。
どんな添加物がどんな毒性を引き起こすか、というのは某会社を退職したときに口止めの公約にサインしたため、一切口外できないとのこと。<<
http://ameblo.jp/namstar/entry-10366244424.html

※日本人がこんなことするわけないから、トップの人間は反日的な民族の方なんでしょうね。