あなたが憧れたテレビ業界は何処も本当に在日だらけですよ   #在日だらけ #在日社員 #在日枠 #メディア #マスコミ

ネットの書き込みですが、本当だと思うので紹介します。
276 :名無しさん@恐縮です:2009/07/21(火) 00:09:26 id:aSUGJwQi0
>>208
あなたが憧れたテレビ業界は何処も本当に在日だらけですよ
もう10年以上前に某制作会社勤務だった時代、あるキー局のDに打ち上げで
「オマエ日本人?」
「はい、そうですけど」
「純粋の?」
「は?」
「親父もお袋も?」
「そうですけど・・・」
「あ、そう、じぁオマエこの世界(TV業界)で出世できねえから早くやめたほうがいいぜ、職替えたほうがいい絶対!」
「え?」
「オマエ知らねえの、この業界は韓国か朝鮮の血を引いてる事が重要なんだぜ、上層部はほとんどそうだぜ、スポンサーの多くもそうだし 芸能事務所の社長も芸能人の多くもそうだし、俺らの独占業界なんだぜ」
「・・・・・」

自分が勤務してた制作会社にも在日の人が何人かいたし(自ら名乗る人も多い)
その人達にそれとなく聞いてはいたけど、さすがにこれだけキー局のDにズバッと直接いわれると、いろいろこの業界に疑問に思うところもあってこのあとほどなくして転職しました