果物(ふじりんご)で失敗した!   #カンジダ菌 #慢性疲労 #果糖 #疲れる #だるい #原因 #フルーツ


果物(ふじりんご)を食べまくったのですが、2回やって2回とも体が異常に疲れました。

1回目の実験では、普通食+果物(主にふじりんご)をたくさん食べました。
そしたらある日、パソコンをするのすらしんどくて、24時間も寝ました(1日断食したらすぐに回復しました。)。

2回目の実験では、玄米600kcalの代わりに、ふじりんごを1日4個食べてました(果物+ビール酵母で玄米の代わりにならないかと考えたからです。)。
1回目ほどじゃないけどとてもだるくなり、失敗しましたw。

絶対に果糖が原因です(最近の果物は糖度が高い。)。
人間は果糖をたくさん消化できないのか?

※ちなみに、塩はたっぷり(10g?)取ってたので、塩不足にはなってないと思います。
※ネットで調べたのですが、りんごは果糖の割合が高いようです。さらにビタミン&ミネラルも少ない。