【世紀の大発見】便がドバドバ出る方法を、ヨガの応用で発見! #便 よく出る

これは凄く効く!!!!!!!僕は押すことで、毎日便が出ています!!!
ヨガの応用とはいえ、これを発見した自分は凄い!!

ちなみに、英「Mirror」も、似たような方法を報じました!
https://tocana.jp/2018/06/post_17169_entry.html
※ただし、英「Mirror」の方法だと、押し方が甘いです。ヨガのやり方じゃないとダメです。

■やり方は簡単!※トイレで行わないと効果が落ちます!

1.手の親指を握りこんで、拳を作ります。
2.歯車が噛み合うように、拳と拳を噛み合わせます。

3.拳を、丹田、もしくは丹田の下に付けます。
※正式な場所は丹田なのですが、僕の場合は丹田より下が効いた。
4.この部分は便秘の刺激点です。そこを深く押していきます(1分くらい。)。

5.押すのをやめ、休みます(1分くらい。)。
6.もう一度お腹を押します(1分くらい。)。

これを1日4回やるだけ!
1日12分だけで、腸がよく動き、便が出ます。

 

■おまけ1

なぜ便を出さないといけないのか?
居座り続ける腸内の便が血液を汚し、万病をつくるからです!

https://uneki2020.hateblo.jp/entry/20121202/1354475599_1

 

■おまけ2

どういう経緯で発見したのか?
クリヤヨガの11番目のポーズで、便秘に効くポーズがあるのですが。
ヨガの最中にやっても効いてる感じはしなかったのですが、トイレでやってみたら明らかに便がよく出ました!!!
そしてさらに!1日4回やったら4回とも効果があることを発見しました!

 

■おまけ3

(お腹が空の場合は楽に押せますが、そうでない場合は便やガスを押す感じがします。そうすると便意をもよおして、便が出ます。)。