ビタミンCは、リポソーマルビタミンCがめちゃくちゃ効く!   #統合失調症

f:id:uneki2020:20210128021811j:plain

※リポソーマルビタミンCとは。
レシチンなどのリン脂質でできた何層にもなる(ナノサイズ)カプセルの中に有効成分を閉じ込めて、人の体の中に確実に届ける技術のことです。

僕は普通のビタミンCを毎日3g、半年飲み続けました。しかし、効果を感じませんでした。
そこで、ビタミンCを、リポソーマルビタミンC、2gに変えたのですが。
僕は統合失調症(音楽幻聴)で苦しんでるのですが。最近、音楽幻聴が大分マシになりました。
ビタミンCを変えた以外、変わったことはないため、リポソーマルビタミンCのお陰だと思います。

※1ヶ月経っても効果が落ちないので、ブログに載せます。

 

リポCはどうも、普通のビタミンCよりも、凄い効果があるようです(10倍なんて話も。)。
さらに、最近出ていなかったナイアシンフラッシュが、リポCを飲むようになってから毎日出るようになりました。

ナイアシンフラッシュ=血管拡張作用でプラスの効果かと。

 

ネットのレビューでも評判が良いです。特に美容に関心のある人に人気なようで、肌の質が良くなったそうです。

https://amzn.to/3aaFjM0
※5878個の評価があります。

 

統合失調症の患者さんはぜひ、リポC 2~3gを試してください。
たぶん症状が改善すると思います!

 

 

■ドクターメルコラはやめといたほうがいい!

https://uneki2020.hateblo.jp/entry/20210312/1615554805

 

 

■だったら安いビタミンCを大量に飲めばいいのでは?

 

・安いビタミンCは酸性なので、大量に飲むと胃に負担がかかるそうです。

 リポCは中性。

・安いビタミンCを大量に飲むと、下剤の働きをするそうです。

・安いビタミンCを大量に飲むと、音楽幻聴が改善するかどうか分かりませんが、リポCを2gで実際に改善したので、こっちが確実。