残念ながらQアノンは敵が流した情報。

【2021年5月5日追記】

すみません。Qアノンは真実でした。トランプチームのリンウッド弁護士が、公の場で明らかにしました。

 

リンウッド弁護士「明日ニューズウィークに書いてもらおう。リンウッドがQアノンを作ったとね」

https://uneki2020.hateblo.jp/entry/20210505/1620142309

 

つまり、下記の動画は、味方のフリした工作員が作った動画なんでしょうね。

【追記ここまで】

 

ツイッターでお賽銭マンさんがQアノン系の動画を紹介していましたが。
その動画曰く。

「トランプはわざとゆっくりと歩き、重い書類フォルダをテーブルに置き、言いました。」
「我々は証拠をすべて持っているんだが・・・どうする?君たち?」
「トランプはEUNATOのお偉いさんたちに対し、とても強い態度で挑みました。
すると即座に小心者のクズプレーヤーたちは皆トランプに屈しました。」
https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1333927508266258432
※13/40番目のやつ

※動画のタイトルはたしか「TIMELINE」でした。

 

そんな簡単なわけないですよ。
僕はトランプ支持者ですが、これは敵側が流した情報です。

 


ツイッター役員のジャック・ドーシーも含めて、最近起きているツイッター社のトランプに対する検閲も人々が怒りに燃えることにより、真実に覚醒するためのゲームなのです。」
※15/40番目のやつ

 

「ほとんどのリーダーたちはイスラエルのリーダーたちのように抵抗する事もなくトランプの命令に従いました。」
19/40番目のやつ

 

こんなしょうもうない情報に引っかかるなんて・・・。
お賽銭マンさんにはガッカリです。それともわざとか?