メガビタミン療法の凄さ:運動後も疲れがあまり残らない!

 

僕は定期的に呉市から広島市へ、サイクリングをしに行ってます(1日14時間くらい自転車をこぎます。)。

 

【メガビタミン療法を始める前】
サイクリングの次の日は凄いだるくて、とてもじゃないけど、急いで仕事できない感じでした。
完全に疲れが取れるまで、4日間くらいかかりました。

これがいつものパターンでした。

 

【ところがどっこい!現在では】
サイクリングした次の日でも、少ししか疲れが残っていません!

 

メガビタミン療法は凄すぎる。

 

 

※誤解のないように。疲れが残りにくくなるのであって、体力は増えません。

走ったらすぐ息が切れます。