タイムリリースについて重要な話をしよう。   #サプリ #ナイアシン #Now Foods

 

 

以前たまに、消化不良で起きることがあった。食べてすぐ寝ると消化不良になる。でも何も食べてない。
心当たりはサプリしかない。どうもナイアシンが原因ということが分かった。
5時間前に飲んだのに消化不良になった。いくら自分の胃が悪いとはいっても、これはおかしい。
おそらくタイムリリースのせいで、胃で中々溶けなかったということだろう。
ちなみに飲んでいたのはライフエクステンション製。

 

消化不良になると体がだるくなるし、悪夢を見る。とても有害だ。
だから、タイムリリースは短いほうがいい。now foodsのほうがタイムリリースが短かかったから、そっちがオススメである。