Twitterの画像をまとめて保存する方法   #一括 #ダウンロード


TwitterにUPした画像(3000枚以上)をまとめてダウンロードしたくて、フリーソフトを色々試しました。
結論から言うと、「Sone Image Downloader」で1652枚DLできました。
https://sone-image-downloader.jp.uptodown.com/windows

【注意】
・NET Framework 4をインストールしてないと、起動しないらしいです(僕の環境ではすでに入ってました。)。

【その他ソフト】
「timg」→1666枚表示されたものの、いざDLしようとしたらブラウザが重くて固まる。FirefoxChromeどちらもダメ。
「berryjack/win32」→825枚DLできました。それ以降は増えず。
「dhIMG Twitter」→1000枚しかDLできない仕様。しかし実際に使ってみたら1枚もDLできなかった。
Twitterダウンローダー」→きちんと設定したはずなのに、数十枚しかDLできなかった。
他にもあるけど省略。

もっとDLできるソフトがあれば教えてください。