「ワクチン接種者に磁石がつく」との噂がありましたが、本当のようです。

f:id:uneki2020:20211115041606j:plain

「450人医師・専門家による、ワクチン中止の嘆願書」の動画で出てきた、中村篤史医師曰く「これに関しては、僕が天地神明に誓っていうけど、デマではない。なぜなら僕自身が多くのワクチン接種者で確認しているから。接種部位に磁石を近づけると、確かにくっつく(もちろんくっつかない人もいる)。」とのことです。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n2efb316598c6

 

さて、これが本当であるなら、これを利用して、敵にダメージ与えられませんか?
ようするに「ワクチン接種者の一部、磁石がつく」、この情報を拡散すればいい。
自分で試して、磁石がくっついたら、さすがのB層も恐怖心が沸きませんかね?
まぁ、中々試す人がいないだろうから、こちらから付けるぐらいじゃないとダメですね。
磁石を大量に持って、通行人にでもお願いして、付けてもらいますかね。